« 祝納車!! | トップページ | 一人娘 »

2005年7月31日 (日)

前任車

CR-V_20050730_01 このCR-Vには7年お世話になりました。ここ1年ほどは次の車をどうしようか色々考えて、試乗にもあちこち行きましたが、機嫌を損ねることもなく昨日まで立派に務めを果たしてくれました。

先週の日曜は最後と思い洗車したのですが、先週は雨が続き、「CR-Vが泣いてるのかなぁ」なんて思ったりして。

大学生の頃のシティ・ターボⅠに始まり、サイバーCR-X、プレリュード(セナがCM)そしてCR-Vとホンダ車しか乗ったことがなかった私なので、ホンダを離れることは後ろ髪を引かれる思いでした。ちなみに私の父親もN360、ライフ、アクティ、アヴァンシア、フィットとこれまたホンダしか乗り継いでません^^; 別にホンダ関係の仕事をしてる訳ではないんですけどね。

CR-Vよ、今までホントにありがとう!!

|

« 祝納車!! | トップページ | 一人娘 »

「くるま系」カテゴリの記事

コメント

車と別れるのって意外とさびしいですよねー。

私もこれまで4台乗り継いでいますが、別れるときはさびしいものです。ただ、今回の407は嫁さんと初めての大きな買い物に選ばれたわけなので、407と別れることを考えると、今まで以上にさびしいんだろうなーと思います。

投稿: ryu_k | 2005年8月13日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/5246280

この記事へのトラックバック一覧です: 前任車:

« 祝納車!! | トップページ | 一人娘 »