« 日々無事確認 | トップページ | ミニカーGET! »

2005年9月18日 (日)

ミニカー欲しい

20050918 けんちさんのブログで契約時にミニカーをもらったと知り、私も購入したBLにおねだりしましたが、「うちにはミニカーは入ってきてないですねぇ」とつれない返事。

今日、なんとなくミニカーの事を思い出し、ネットで調べてみると、どうやらフランスの「ノレブ」というミニカー屋さんの品みたい。

ミニカー・コレクターの方のHPにアルシオン・ブルーがあったのですが、譲ってくれないかなぁ^^;

ヤフオクにアルシオン・ブルーっぽいのが1つだけ出品されてたので、入札してみようかなと。

私が購入したBLにも206や307のミニカーは売ってたので、そのうち入るといいなぁ。

|

« 日々無事確認 | トップページ | ミニカーGET! »

「PEUGEOT ミニカー」カテゴリの記事

コメント

ディーラーに行くたびに、ミニカーの種類と数が明らかに減ってました。あまりにも多くの人に配りすぎたのでしょう。納車のときに見てみたら307しかありませんでした。
僕の場合、契約時にはいろいろ貰いましたが、納車時はいっさい貰えませんでした(ノ∀`*)ペチ キーホルダーぐらいもらえると思っていたのですが・・・。 釣った魚にエサをやらないってこういうことですかね(# ̄З ̄)ブツブツ

投稿: kenchi | 2005年9月20日 (火) 09時25分

私のところは、行くたびに息子がビクトルのぬいぐるみやマスコットキーホルダーばかり貰ってました。
いい大人が「ぬいぐるみより、ミニカーの方がいいよ~」とは言えませんでしたので、あとで小さいやつ買いました(笑)。850円です。色は夜のアルシオンもしくは快晴のモンテベロって感じですよ^^)(おそらくアルシオンブルーだと思いますが)

投稿: こば | 2005年9月20日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/5992849

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー欲しい:

« 日々無事確認 | トップページ | ミニカーGET! »