« へこみました。 | トップページ | 初回点検終了 »

2005年10月14日 (金)

待つわ

F1000099 久しぶりにエマの話題を。

私がエマと二人で散歩に行くのは休日くらいなのですが、普段、妻と過ごす時間が圧倒的に長いせいか、それとも私との散歩が楽しくないのか、妻がいないとこうして妻が来るであろう方向を向いて座り込んでしまいます。^^;

妻を見つけると一目散に走り寄るのですが、ちょっと見かけが似てる人を見つけても走り出します。そして、近くまで寄って別人なのが分かると急に方向転換して、間違ったのをごまかそうとします。^^;

|

« へこみました。 | トップページ | 初回点検終了 »

「キャバ嬢エマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/6422165

この記事へのトラックバック一覧です: 待つわ:

« へこみました。 | トップページ | 初回点検終了 »