« 407HDi売行き好調 | トップページ | プレクサスも買ってみた。 »

2005年11月 3日 (木)

AUTOGLYMを買ってみた。

PICT0034 納車以来、洗車以外に手入れしてませんでしたし、こちらはもうすぐ雪の季節ですので、ちょっと気合入れてケミカルを揃えてみました。

左から2つがレザー用、3番目がタイヤ、あとの3つはホイール用です。右端はケースに入ってて分かりにくいのですが、ホイール用のブラシです。

あと、ネル地とミクロ繊維のクロスを2枚ずつ付けて楽天のあるお店で1.1諭吉ほどでした。カー用品店に行けば、もっと安い市販品がありますが、AUTOGLYMはBLでも扱ってますし、まぁ安心かなと。

注目はホイールコーティング用のスプレー缶でして、はたして効果はいかほどかと。と言っても、すぐにコーティングしてしまうので、してない状態との比較は出来ないのですが。^^;

週末にでも使い始めようと思いますが、日本語の説明がないので、正確な使い方が分かりません。^^; 正規輸入品だったら日本語の説明が付いてるのでしょうか?

Imazekiさんお勧めのプレクサスも買ったので、あとは車内用のケミカルをどうしようかと考え中です。

|

« 407HDi売行き好調 | トップページ | プレクサスも買ってみた。 »

「くるま系」カテゴリの記事

コメント

オ~!オートグリムですかぁ!!
407のアクセサリー価格表にも載っていたので気になっていました。
是非とも効果をブログにアップしてくださいませ。

投稿: へとへと | 2005年11月 3日 (木) 23時13分

そういえば、アクセサリーカタログって見たことありません。^^;
契約した6月にはうちのBLにありませんでしたので、それっきりでした。
今度もらって値段確認しよっ。

投稿: はじめSW | 2005年11月 4日 (金) 00時02分

レザーケアクリームはいかがでしょうか?

投稿: プジョーユーザー | 2005年11月 7日 (月) 06時33分

>プジョーユーザーさん
参考にはならないと思いますが、別記事でUPしますので、よろしければご覧ください。

投稿: はじめSW | 2005年11月 7日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/6877581

この記事へのトラックバック一覧です: AUTOGLYMを買ってみた。:

« 407HDi売行き好調 | トップページ | プレクサスも買ってみた。 »