« 秋も終わり | トップページ | 函館の猫 »

2005年11月 6日 (日)

クリーン・ホイール

clean_wheels 洗車をしたので、先日購入した「クリーン・ホイール」を試してみましたが、強力な効き目に大満足です。

水洗い前にホイールに吹きかけて、洗車スプレーで洗い流すと表面のダストはキレイさっぱり落ち、内側もクリーン・ホイールが届いた部分はキレイに落ちました。

ただ、内側はブレーキなどが邪魔で全体には吹きかけられないので、汚れが落ちた所とそうでない所でまだらになってしまうのが難点。

今回は時間があまり無かったので、ホイールを入念には洗えませんでしたが、次回はなるべくクリーン・ホイールが内側にもかかるようにして試したいと思います。

ちなみの今日、BLでスタッドレスに交換したのですが、外した夏用のホイールは内側もキレイに洗ってくれてました。クリーン・ホイール使ってるのかな?

|

« 秋も終わり | トップページ | 函館の猫 »

「くるま系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/6931366

この記事へのトラックバック一覧です: クリーン・ホイール:

« 秋も終わり | トップページ | 函館の猫 »