« 初雪 | トップページ | モニター募集中 »

2005年11月10日 (木)

小倉さんもプレクサス

ogura 使ってるのかと思ったら、売ってました。^^;

今年初めて鈴鹿でF1を観てすっかりファンになったようですが、今年はカー・オブ・ザ・イヤーの司会も務めたようですし、もともとクルマは好きなのでしょう。

そういえば愛車のランクルが盗難にあったのは今年でしたっけ?

それはそうと、先日の洗車の際にプレクサスも使ってみましたが、Imazekiさんお勧めの通り、かなりイイ感じです。

サイドモールやウィンドウまわりのゴムなどに使ってみましたが、黒さが甦りました。それも変なツヤではなく、自然な感じのツヤなのがとてもイイです。汚れも落としてくれますしね。

直接スプレーするとボディやガラスにかかるので、良い子のみなさんは布に含ませて使いましょう。

|

« 初雪 | トップページ | モニター募集中 »

「くるま系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/7024463

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉さんもプレクサス:

« 初雪 | トップページ | モニター募集中 »