« クリーン・ホイール | トップページ | レザー・ケア・クリーム »

2005年11月 7日 (月)

函館の猫

は~~るばる~来たぜ~、ハ~コ~ダテ~

といえば、北海道の大スター、北島サブちゃんの名曲ですが、今日、BLでタイヤ交換を待っていると、なにやら商談が成立したらしい雰囲気が。

聞くとわざわざ函館から407SWを買うためにやって来たそうです。

見た感じ、40代前後のご夫婦+お子さん男子1名。

お子さんがクルマに興味なさげでゲームばかりやってたのが印象的でした。^^;

函館~札幌間は片道約300km。高速利用でも5時間くらいはかかるでしょうか。

函館には販売店が無いのでメンテも心配でしょうに、そこまでしても欲しいと思ってしまったのですね。

407の魅力もさることながら、函館一家エライ!!

|

« クリーン・ホイール | トップページ | レザー・ケア・クリーム »

「PEUGEOT 407SW」カテゴリの記事

コメント

家からBLまで徒歩20分弱。。。
私は5時間掛けて買いに行く根性はありません。
シトロエンは車で30分以上掛かるので却下にしてしまった行為が、そのご家族に対して申し訳なく思ってしまいます。

ところで最近の子どもって、あまり車に興味はないようですね。子どもに限ったことでもないかもしれませんが。

投稿: Imazeki | 2005年11月 7日 (月) 01時20分

高速利用で5時間ですか すごいですね 名古屋からなら岡山くらいまで行っちゃいそう
やっぱり北海道はでっかいどーですね

投稿: ororon | 2005年11月 7日 (月) 19時15分

自分はBLまで2時間かかります。ですが、5時間とは…。
上には上がいるんですねぇ。

投稿: toshi | 2005年11月 7日 (月) 22時45分

みなさん、コメントありがとうございます。
私も徒歩だとImazekiさんと同じくらいの距離ですので、
300km&5時間にはただただ驚くばかりでした。
人ごとながら点検などどうするのか今度、BLに聞いてみたい気がします。
うちのBLはトヨタ系なので、函館のトヨタ店で多少は面倒見るのかも知れません。
toshiさんは2時間ですか。
どうかトラブルが起きないよう、407ユーザ全員でお祈りいたします。^^;

投稿: はじめSW | 2005年11月 8日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/6936318

この記事へのトラックバック一覧です: 函館の猫:

« クリーン・ホイール | トップページ | レザー・ケア・クリーム »