« 小倉さんもプレクサス | トップページ | 冬バージョン »

2005年11月11日 (金)

モニター募集中

000704_l CG誌で長期テストに加わった407SWですが、今月は「はじめての体力測定」ってことで発進加速、追い越し加速など、慣らしが終わった途端にムチを入れられております。

詳しくは誌面で確認していただくとして、先月から引き続きモニターを募集しています。先月号では「アンケート形式ではなく、自由に感想、意見を述べてもらいたい」とありました。

たいした感想は述べられませんが私も一応、応募しようかと思いますので、オーナーのみなさんはいかがでしょうか?

希望者は購入(予定)モデル、住所、氏名、年齢、職業、メルアドをcg@nigensha.jpへメールで応募とのことです。

ちなみに今月号は「最新フランス車の粋」ってなタイトルで、シトロエン数台とともに1007、807、407クーペ、307、ディーゼルモデルのインプレが掲載されております。

シトロエンの「C スポーツラウンジ」ってカッコいいけど、プジョー顔だし、407SWのちょい未来系っていうか、エリクシールに非常に近いですね。(本文にそう書いてるのかも知れませんが、まだ読んでませんので^^;)

また、本国では9月から407に2.7HDiがラインアップに加わり、これがトルクフルですこぶる良いようです。

今月は他誌(モーターマガジンだったかな?)でもプジョーのディーゼルを取り上げており、本国に日本のプレスを招いてディーゼルの試乗会を催したそうですから、プジョーは本気で日本へのディーゼル投入を考えてるということが分かります。

|

« 小倉さんもプレクサス | トップページ | 冬バージョン »

「PEUGEOT 407SW」カテゴリの記事

コメント

CGのロングターム是非ともモニター参加したい
のですが・・・資格がまだありません!!
なので残念ながらまだ登録する事ができません。
一応今月中にはオーナーになれるみたいですが。

シトロエンのスポーツラウンジはCD値は良い
のでしょうが日本のT社のエスなんとかにしか
見えません!?
トランクのユーティリティに疑問を感じますの
で現物を見てない現段階では・・・??です。
あっあとプジョーのディーゼルは評判良いみたい
なのでとっても興味アリです。

投稿: へとへと | 2005年11月12日 (土) 01時27分

今週末あたり、私もモニター応募しようと思っていたところでしたが、自由形式となるとちょっと身構えてしまいますね。

投稿: katsumushi | 2005年11月12日 (土) 01時29分

>へとへとさん
安心してください。
「購入【予定】モデル」ですから、契約した方は応募資格ありです。

>katsumushiさん
私も「なに書こう?」って考えてしまいますが、こういう機会もなかなか無いと思うので、
勇気を出して応募しようかと。
C4はアンケート形式のようですね。

投稿: はじめSW | 2005年11月12日 (土) 12時34分

個性を尊重する国のクルマですから、自由形式は当然かも(^^)
私も応募してみたいと思います。

投稿: めろんぱん | 2005年11月12日 (土) 20時43分

その後応募された方はいらっしゃいますか?
私はメールにて応募しましたが、返信がありません。(モニター応募ありがとうございます的な返信を期待していたのですが)
大した事を書いていない駄文ですが、ちゃんと見てもらえたか心配です。

投稿: katsumushi | 2005年11月28日 (月) 00時12分

私はとりあえず応募だけしたのですが、なにも連絡はありません。
編集者は非常に忙しいのでしょうから、忘れた頃にレスがあるのかも知れません。
CGのイメージはジェントルなんですけどね。^^;

投稿: はじめSW | 2005年11月28日 (月) 12時09分

お騒がせしました、CGより返信のメールが来ました。
これで一安心です。

投稿: katsumushi | 2005年11月30日 (水) 22時46分

>katsumushiさん
私にも今日(30日)の午後に返信が届いてました。
雪国ならではのレポートを求められてしまい、ちょっとプレッシャーです。^^;

投稿: はじめSW | 2005年12月 1日 (木) 00時18分

僕も応募しました。今日、返事来てました。
雪国ならではのレポートって・・・バンパー「ばきっ」といきました、とかでしょうか(汗)。写真も添えて(笑)。

投稿: yusaku | 2005年12月 1日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/7050518

この記事へのトラックバック一覧です: モニター募集中:

« 小倉さんもプレクサス | トップページ | 冬バージョン »