« プレクサスも買ってみた。 | トップページ | クリーン・ホイール »

2005年11月 5日 (土)

秋も終わり

PICT0046_01 来週にも雪が降ると言われている当地ですが、今日はとても心地よい陽気でした。

去りゆく秋の名残りを惜しもうと、ちょっと足を伸ばして円山公園でお散歩してきました。

この時期、彼女は枯葉の海をかき分けて歩くのですが、気がつくと足や尻尾に枯葉がまとわり付いていることがよくあります。

ウンチをすると枯葉のお皿に丁度よく乗っかったり。^^;

|

« プレクサスも買ってみた。 | トップページ | クリーン・ホイール »

「キャバ嬢エマ」カテゴリの記事

コメント

エマちゃん、ビジン。(^。^)
枯葉色にマッチしてぬいぐるみのようですね。
家もスタッドレス、ミシュランにしました。
ホイールは、ボーベットのCAにしました。
けっこうマッチしてるかなと。
プログラム変更もあるし、マットやワイパーも届いたということだったので、
ついでだから全部一緒にやってもらおうと、
タイヤ一式Dにお願いしたんですが、交渉したら
フジより若干安くなった感じで、ラッキーでした。
はじめSWさんに値段を教えてもらっていたおかげで、強気で交渉できました。
ありがとうございました。(^。^)

投稿: はるみん | 2005年11月 6日 (日) 23時35分

娘をお褒めいただきありがとうございます。
今はビジンとは程遠い寝顔でイビキ立てて寝てますけど。^^;
いやぁ、買い物上手されて悔しいです。^^;
CAは間違いないと思いますよ。
うちは冬用の純正アルミだけでフジのセット価格くらい出しちゃいましたから、単純にタイヤ代は損した感じです。
でなけりゃ、冬用のブレードとフロアマットなんて楽に買えたのに・・・。
ブレード、左右で2諭吉くらいするらしいですね。^^;
うちのBLにはまだ入ってないそうです。

投稿: はじめSW | 2005年11月 7日 (月) 00時14分

ええ、ワンの無防備な寝姿はかわいいですよね。
安心してくれてるんだな~って、いとおしくなっちゃいますよね。(^。^)

ところで、
<ヒソヒソ>家のは契約時の約束で、マットとブレードサービスしてくれましたよ。</ヒソヒソ>
ちなみにこっちもナイショですが、ホイールとタイヤで18諭吉でした。
はじめさんを、ますます悔しがらせちゃったかなぁ~。(^^ゞ☆\(ばき)))

投稿: はるみん | 2005年11月 7日 (月) 20時39分

悔しいのでもう言わんといてください。^^;
私、いつもすぐにサインしてしまって、後からあれもこれもと後悔するタチなんです。^^;

投稿: はじめSW | 2005年11月 8日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/6918681

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も終わり:

« プレクサスも買ってみた。 | トップページ | クリーン・ホイール »