« シートヒーターのありがたさ | トップページ | 氷結のおそれ »

2005年11月23日 (水)

中古車登場in札幌

20051123_2以前にImazekiさんも紹介されてましたが、BL札幌南でも中古車が登場しました。写真は今朝のチラシの一部です。

2台ともセダンで、上が走行5,000km、下が2,000km。ともに6月登録ですけど、どういう「生い立ち」なんでしょうか? 今度行ったら聞いてみようかと。

そういえば、私に納車されるはずだった、リア・ハッチが割れたSWはその後どうなったのかしら?

上のセダン、色が「チャイナブルー」となってますが、ディーラーなんだから、ちゃんと「モンテベロブルー」って書きましょうね。^^;

|

« シートヒーターのありがたさ | トップページ | 氷結のおそれ »

「PEUGEOT 407SW」カテゴリの記事

コメント

やはり試乗車か展示車なんでしょうか?それにしても「チャイナブルー」って・・・
はじめSWさんの地元だと寒くなる前に売ってしまう人も多いんですかね(笑)
へとへと家の相棒は北海道(札幌)が大好きなんで来月も行くそうです(^_^;)

投稿: へとへと | 2005年11月23日 (水) 23時30分

展示車か、試乗車でしょうか?
それとも払えなくなって、現物お返ししたとか?(笑)

チャイナブルーというネーミングは好きですけど、
ディーラーが名前を間違えちゃいかんですね(笑)。
チャイナブルーとモンテベロブルー、同じ色のようですけど、30以下がチャイナで407はモンテベロとか。
でも日産だったかが、「チャイナブルー」の名前で全然違う色を出したので、
プジョーは「モンテベロブルー」で統一すると言ってました。
どうして譲るんだろ?(-_-;)

欅のラーメン、おいしそうですね♪
今度食べに行ってみます。

投稿: はるみん | 2005年11月24日 (木) 16時51分

チャイナブルー乗りのkenchiです(゜ー゜;A
先日、スーパーの駐車場でチャイナブルー406を発見したので並んで停めてみました。
全然別物の色でした( ゜∀゜)・∵.ガハッ
どちらもいい色ですが、どちらかというとチャイナブルーの方が「言い易くて」いいです(≧▽≦;)

投稿: kenchi | 2005年11月24日 (木) 17時29分

>へとへとさん
うちのBLでは試乗車になかったタマなんですよね、たしか。
お金持ちさんが奥様用として買ったけど、4WDじゃないし低いので冬を乗り切るのをあきらめたとか?
札幌のお金持ちは山の斜面に多く生息してるので、あながち外れてないかもです。
もうすぐ路面が凍りますので相棒様は転ばないよう気を付けてください。
地元人でも凍りはじめはヒヤヒヤですから。

>はるみんさん
ほほぉ、モンテベロに統一ですか。
あっさり譲るあたり、コダワリが有るんだか無いんだか分かりませんね。^^;
「欅」は是非、ご賞味ください。
美園店は環状線から36号線をまたいで少し行くと車線側にあります。コープ美園店の手前です。

>kenchiさん
お仲間との遭遇は楽しいですね。
私の一方的な感覚ですが、街でプジョーに遭遇してもなんだか無視されてるように感じます。^^;
こっちは仲良くして欲しいんですけどね。
一方、他の欧州車からはかなりジロジロ見られてるようです。
お互いイイ色を保てるように頑張りましょう。

投稿: はじめSW | 2005年11月24日 (木) 22時27分

昨日、おねだりした卓上カレンダをもらいにBLに立ち寄り、担当君と少し話したのですが、例の中古車の1台は試乗車で、もう1台も試乗車ではありませんが会社で登録していたクルマだそうです。
2台ともまだ売れてなくて、中古車展示の最前列ではなくて、なぜか3列目にひっそりと展示されていました。
寒くなって雪も積もるから、早くイイ人に引き取ってもらいなさいね。

投稿: はじめSW | 2005年12月25日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/7279005

この記事へのトラックバック一覧です: 中古車登場in札幌:

« シートヒーターのありがたさ | トップページ | 氷結のおそれ »