« 雪上初期インプレッション | トップページ | 日帰りで泊(とまり)村 »

2005年12月17日 (土)

Audiの意地?

Audi_R10

写真は先ごろ発表されたAudi R10で、来年のルマンに参戦するそうです。

で、なんとディーゼルエンジンだそうですから、2007年にディーゼルでルマン参戦を決定しているプジョーのお株を完全に奪った格好。

Audiの市販車もヨーロッパではディーゼルをラインナップしてるんでしょうから、それなりの経験と実績、自信があるんでしょうなぁ。

プジョーも予定を早めて来年から参戦なんて事になると面白いのですが、この世界で予定を1年早めるなんて奇跡に近いでしょうしねぇ。なんか、悔しいなぁ。^^;

ミシュランも来シーズン限りでF1撤退ですし、ちょっと寂しいですね。

|

« 雪上初期インプレッション | トップページ | 日帰りで泊(とまり)村 »

「くるま系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/7673246

この記事へのトラックバック一覧です: Audiの意地?:

« 雪上初期インプレッション | トップページ | 日帰りで泊(とまり)村 »