« マニュアルモード | トップページ | こんなパトカーなら乗りたい »

2005年12月 3日 (土)

407クーペ買いました

NEC_0008 思い切って買いました。それも2台。

と言ってもご覧のようにミニカーですけど。^^;

BLでもらったSWと同じフランスはノレブ社のミニジェット(1/64)です。

自分のと同じ色のSWはBLでもらったので、他の色やセダンが欲しいと思い、たまにネットで物色してたのですが、先日ヤフオクで見つけ落札しました。(その数日前にセダンとSWにも入札したのですがドタンバで負けました^^;)

ミニカーで見てもクーペはいっそう迫力ある顔付きですね。

オークションやミニカーショップではやはり高目みたいなので、個人輸入などで安く買えないかなぁと思うんですが、言葉の壁がね。^^;

本国のプジョー・ブティック?だかでは豊富に売ってるようなんで、BLでも気軽に買えるようにして欲しいですね。

ちなみにノレブ社では1/43スケールも豊富にラインナップされてますが、407を日本で買おうとすると0.6~0.8諭吉もするので、まだ1台も買えてません。^^;

|

« マニュアルモード | トップページ | こんなパトカーなら乗りたい »

「PEUGEOT ミニカー」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見て、ビツクリシマシタ(^^;)

ミニカーと言えば350円のイメージがあったのですが、かっけぇ~し、たっけぇ~デスネー。

407のミニカーが欲しいのですが、ウチの担当「無いんですよー」の1点張り。


ウラヤマシーです(^。^)

投稿: ryu_k | 2005年12月 3日 (土) 21時42分

>ryu_kさん
私が買った1/64スケールは元値が¥500程ですが、ヤフオクでは¥1,000を超えてしまいますし、送料、手数料もプラスされるので、今は407シリーズ限定で集めようと思ってます。
たまにBLで配るミニカーがヤフオクに出ることがあるので、まめにチェックするとセダンのルビーも見つけられるかも知れませんね。

投稿: はじめSW | 2005年12月 4日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/7442404

この記事へのトラックバック一覧です: 407クーペ買いました:

« マニュアルモード | トップページ | こんなパトカーなら乗りたい »