« BLの年賀状 | トップページ | 増殖中 »

2006年1月 2日 (月)

PEUGEOT CALENDAR 2006 その1

今年のカレンダーについてはすでに南東風さんが卓上版を、めろんぱんさんが壁掛版の表紙を紹介されてますが、私はなんのひねりもなく、1枚ずつ紹介してみようと思います。
って続きはないかも知れませんが。^^;

↓まずは表紙
PJ_902_1

表紙は昨年の東京モーターショーにも出展された『20Cup
前がクルマで後ろがバイク。そんな20Cupですが、いったいどんな走りなんでしょう?

↓続いて1~2月
PJ_3071

言わずと知れたニュー307。
売行きはどうなんでしょうか?
うちのBLの担当君は『ちょっと好き嫌いのある顔になってしまったので・・・。』と好調とは言えない様子でしたが、そろそろこの顔が受け入れられないと後に続く1007も苦しい展開になるかも。

ところで『プジョー、カレンダー』というキーワードで検索すると『獅子めくり』というのがヒットしました。
プジョーの日めくりカレンダーを作るというプロジェクトで2005年度版まで発売されたようですが、2006年度版がどうなっているのか分かりません。
自分が応募するかどうかは別にしても、どんなもんか見てみたいものです。

|

« BLの年賀状 | トップページ | 増殖中 »

「PEUGEOT etc」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 ウチはリビングにカレンダーを飾りました。カレンダーというよりはポスター感覚ですが^^;
 カレンダーネタつながりでTBさせていただきたいんですが、どうやってやるんでしょうねぇ?(>_<)

投稿: 南東風 | 2006年1月 7日 (土) 00時22分

南東風さん、こんにちは。
壁掛けのカレンダー、表紙の20Cupは額に入れて飾りたいくらいです。
TBですが、南東風さんのブログの記事の編集画面にURLを入れる項目があると思いますので、そこに私の記事の「この記事のトラックバックURL」にあるURLをコピーして貼り付けていただければ良いと思います。
こちらからもTBさせていただきました。

投稿: はじめSW | 2006年1月 7日 (土) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/7969398

この記事へのトラックバック一覧です: PEUGEOT CALENDAR 2006 その1:

» あと数時間。 [のんびり札幌Life]
年越しの夜、Eさんが息子を寝かしつけてる間に、今年最後の日記を。 自分の部屋に入 [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 18時31分

« BLの年賀状 | トップページ | 増殖中 »