« 初めて出た | トップページ | もうすぐ誕生日 »

2006年1月22日 (日)

PEUGEOT CALENDAR 2006 その3

このところ平日は仕事で帰宅が遅くなり、すっかり週末にしか書き込めなくなってしまいました。
間延びしてしまいましたが、残りの紹介を。

7~8月は407クーペ
スタイリングはもちろんですが、茶色の内装がまたイイんですよねぇ。
現行407にこの内装色があったら、数ヶ月待ってもオーダしたかも知れません。
日本には3Lのみの導入だそうですので、価格は600諭吉程度なんでしょうか?
早く実車を見てみたいですし、試乗する機会があれば是非、乗ってみたいですね。

PJC_7-8

9~10月は307CC
一度はオープンを所有してみたいものですが、北海道ではメインには使いずらいですし、2台体制が取れるそれなりの稼ぎになったら考えてみましょう。
前にBLで座ってみましたが、フロントガラスの傾斜がきつくて乗り降りの時に頭をぶつけそうになりますね。
それなりの「若さ」も必要ということでしょうか。^^;

PJC_9-10

そしていよいよ11~12月は407SW
やっぱりいいですねぇ、この後姿。
自分のクルマながら、いまだに立ち止まって眺めてしまうことがあります。^^;
セダンオーナーの方には申し訳ありませんが、締めくくりがSWで嬉しい限りです。
カレンダーがこのページになる頃には納車1年を過ぎて、私もクルマもどのような生活を送っていることでしょうか。

PJC_11-12

|

« 初めて出た | トップページ | もうすぐ誕生日 »

「PEUGEOT etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/8082731

この記事へのトラックバック一覧です: PEUGEOT CALENDAR 2006 その3:

« 初めて出た | トップページ | もうすぐ誕生日 »