« 増殖中 | トップページ | 初めて出た »

2006年1月 9日 (月)

PEUGEOT CALENDAR 2006 その2

札幌は昨日から大雪で雪かき以外のネタがありませんので^^;、続けます。

3~4月は1007
ニューモデルは発売時期とカレンダーがほぼ一致してるそうですから、雪解けの頃には実車を見られるでしょうか。
PJのWebではまだNew307がメインですが、いつ頃からメディアに出てくるんでしょうかね?

PJC_3-4

5~6月は206CC
この頃には207も正式に発表されてるでしょうね。
207のスタイルについてはフランス車情報ボードという掲示板で確定版と思われる写真が多数出てます。
現行モデルの購入を検討している方はもう少し我慢すると良い条件で購入できるかも。
私は何でも新しい方を買ってしまいますが。^^;

PJC_5-6

|

« 増殖中 | トップページ | 初めて出た »

「PEUGEOT etc」カテゴリの記事

コメント

1007発売が楽しみですよね(^^♪
小粋に街中を素敵な女性に乗って頂きたいものですね~。
セカンドカーとして家の相方に買ってあげちゃいますかぁ・・・無理無理、高すぎです(涙

投稿: へとへと | 2006年1月 9日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/8058036

この記事へのトラックバック一覧です: PEUGEOT CALENDAR 2006 その2:

» CALENDARザウルス [へとへとザウルス]
407オーナーの皆さんが紹介しているプジョーカレンダー。 ちゃんとマイデスクで使用しておりますよぉ(^O^)/ 取引先である某ドイツ系ディーラーさんからも重厚な樹脂で出来た素晴らしい卓上カレンダーをいただきましたが・・・ う〜ん・・・オーナーだからやっぱりブジョーカレンダーを使います! ちなみにこのカレンダーは写真じゃありません。デッサンのようなタッチの絵ですよ。 407は11月12月でアルミナムグ�... [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 22時43分

« 増殖中 | トップページ | 初めて出た »