« PEUGEOT CALENDAR 2006 その1 | トップページ | PEUGEOT CALENDAR 2006 その2 »

2006年1月 8日 (日)

増殖中

以前からネットで地道に探していた『ノレブ ミニジェット』シリーズですが、年末にとあるネットショップでセット物を見つけたので、いっきに増えました。

PICT0116_01

まず、右端の4台は407クーペ4色セットです。
以前にレッド、シルバーは入手済みなので、ダブッてしまいました。^^;

真ん中の列はBLでもらったアルシオン・ブルーのSW、ヤフオクで買ったゴールドのSW、今回買ったアルミナム・グレーのセダン。

左端も今回買ったコンセプトカー3台セットで、上から407Elixir、H2O、907です。
Elixirも以前に入手済みなので、これまたダブッてしまいました。^^;
H2Oの1/64スケールはこれまで見かけなかったので、ちょっと嬉しかったです。
もちろん907もカッコいいですよぉ。
それにしてもSWとセダンはオークションにもなかなか出てこなくて、とても全色は揃わないでしょうねぇ。

という訳で、ダブッてしまった407クーペのレッド、シルバーと407Elixirは希望があればお譲りしますので、ふるってご応募お願いします。^^;

|

« PEUGEOT CALENDAR 2006 その1 | トップページ | PEUGEOT CALENDAR 2006 その2 »

「PEUGEOT ミニカー」カテゴリの記事

コメント

僕も407SWのミニカー探してるんですけど、なかなか無いんです。一番欲しいのは、ノレブの1:43のアルシオンブルー。出たら即買いです。
はじめSWさん、結構集まりましたね。マメにネットでチェックしてないとダメでしょうか。
「ダブったの譲ります」なんて、太っ腹!ですね。では、お言葉に甘えて、407Elixir希望させて頂きます。ホントにいいんですか…?何か申し訳ない様な…。

投稿: yusaku | 2006年1月 8日 (日) 19時08分

yusakuさん、ありがとうございます。
こちらこそ、いいんですか?
購入価格より若干下げさせていただいて、送料込¥1,000でいかがでしょうか?
送付は定形外郵便でと思ってますので、よろしければ送付先を『sgk01224@nifty.com』までメールいただければと思います。
1/43のアルシオン・ブルーはノレブの市販品としては無いでしょうし、本国のプジョー・アベニューやプジョー・ブティックでも売られたのかどうか??
もし、どちらかが見つけたら2台買っておくことにしましょうね。^^;

投稿: はじめSW | 2006年1月 8日 (日) 20時58分

ありがとうございます!レアアイテム、あっさりゲット。得した気分です(嬉)。僕にとって初めてのプジョーのミニカーになります。
407Elixirは1:43もこっそり狙ってます。早く買わないとなくなっちゃうかなー、とちょっと心配ですが。
アルシオンブルーは発売されてないと思います。SWはノレブではモンテベロブルーとモンテクリストしか出てないはずなので、今後ゲットできるかも、と期待してます。

投稿: yusaku | 2006年1月 8日 (日) 22時56分

407Elixir、届きました!ありがとうございました。
これって、407兄弟の中でもSWに最も近いコンセプトモデルだと思いませんか?
407クーペをノッチバックにしないで、このまま出したら面白かったんじゃないかなあって思うのですが。
1/43も欲しくなって来ました。

投稿: yusaku | 2006年1月11日 (水) 22時50分

yusakuさん、こんばんは。
喜んでいただけたでしょうか?
私もElixirのスタイルは大好きなので、そのまま売って欲しかったと思ってます。
どっちにしてもたくさんは売れないんだし。^^;
Elixirの1/43、欲しいですね。
でも、高いんですよねぇ。

投稿: はじめSW | 2006年1月11日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/8057760

この記事へのトラックバック一覧です: 増殖中:

» 407“Elixir” [のんびり札幌Life]
我が家のバケネコ君と同じクルマ(色も同じ)にお乗りの「はじめSWさん」から譲って [続きを読む]

受信: 2006年1月12日 (木) 00時19分

« PEUGEOT CALENDAR 2006 その1 | トップページ | PEUGEOT CALENDAR 2006 その2 »