« よいお年を | トップページ | BLの年賀状 »

2006年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます。

PICT0086_1

今年は12年に一度のあたしの年です。

次に戌年が来る時はすっかりお婆ちゃんになってるかしら・・・。

今朝はお日様も出て冷え込むこともなく、快適なお散歩でしたわ。

去年はお父さんのクルマが新しくなってビックリしたけど、静かだし天井がガラスで気持ちいいし、あたしにも快適なクルマだと分かりました。

お父さんはあたしが爪で引っかくんじゃないかとビクビクしてるけど、キズなんていつかは付くものだから、そんな小さな事は気にしないことよ。

今年は快適なクルマで今まで行ったことのない所へもたくさん行ってみたいわ。

だからお父さん、お仕事忙しくても、お休みはきちんと取ってね。

|

« よいお年を | トップページ | BLの年賀状 »

「キャバ嬢エマ」カテゴリの記事

コメント

12年に一度の戌年。年賀状ではエマさんが活躍されたのではないでしょうか?小学5年から大学3年まで、犬のいる生活でした。なんとも心癒される素敵な存在でした。またいつかはと思ってますが、まだまだ先のことになりそうです。
雪の中のお散歩頑張って下さいね。

投稿: E | 2006年1月11日 (水) 01時54分

Eさん、いらっしゃいませ。
実は喪中のため年賀状は出せませんでしたが、せっかくの戌年なのでエマの写真入りの寒中見舞いを近しい人に送りました。
私はエマが初めてなんですが、どんなに夜遅く帰っても起きて出迎えてくれる彼女には本当に癒されます。
お子さんが小さいうちから犬を飼うと、最初は犬に守られ、後に守り、そして看取るという過程が非常に良い経験になるようですね。
早く飼えるといいですね。

投稿: はじめSW | 2006年1月11日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/7939893

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« よいお年を | トップページ | BLの年賀状 »