« これも出た | トップページ | アンケートの御礼 »

2006年2月 7日 (火)

407 Elixir 1/43

今回はプジョーで初めてNorev社の1/43スケールを入手しました。
ヤフオクで他の出品に比べて安かったので目を付けていたら、他に入札もなく開始価格で落とせました。
今日届いたのですが、未開封の全くの新品で非常に満足です。
写真のようなキレイな箱に入ってます。

NEC_0016

やはり、1/64に比べて1/43は作りが精巧でリアリティが違います。
値段が張るのも当然でしょうか。
クルマは写真の状態でケースに固定されているのですが、外れるのか外れないのか今のところ分かりません。
少し上に持ち上げても外れる様子がないので、恐くてそれ以上はトライしてません。^^;

NEC_0014

このところ立て続けに小包が届くので、受け取る奥さんは「いいかげんにせぇ!」と怒りモードですが、出物は待ってくれませんのでね。^^;
アルシオン・ブルーがないのは残念ですが、そろそろ407SWの1/43にトライしてみようかと思います。
もう1台欲しいのがあるので、値段と相談しながら。

|

« これも出た | トップページ | アンケートの御礼 »

「PEUGEOT ミニカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ミニカーいいですよね~!!私もNorevの407SWミニカー(ディーラーで売ってるやつです)2個買っちゃいました。。。同じ色だったのでつい・・・まあ内装はホワイトレザーでしたがあまり気にしていません!笑
今日はお休みだったので隅々まで洗車しちゃいました☆デジカメ戻り次第画像アップップしますね(^^)/

投稿: むすむす407SW | 2006年2月 8日 (水) 12時59分

うーん、着々とコレクションが充実してますね。
ヤフオクでは結構出ていて、惹かれてはいるのですが、我慢しています。はじめSWさんから譲っていただいたちっちゃいのがありますし。
今、モンテクリストの407SW出てますけど…いっちゃいます?

投稿: yusaku | 2006年2月 8日 (水) 20時54分

>むすむす407SWさん
同色の1/43、うらやましいです。
こちらは自分で洗車できる気温ではないため、これまたうらやましいです。
いろいろとドレスアップされてるようですので画像、楽しみにしております。

>yusakuさん
やはり1/64とは出来が違いますから買ったほうがいいですよぅ。^^;
はい、モンテクリスト見てますが今回は見送ろうかと。
実車を買う際に試乗したのがモンテクリストだったので、買う口実はあるんですけどね。^^;

投稿: はじめSW | 2006年2月 9日 (木) 00時02分

こんにちは。ミニカー好きのむすむすです。先日ヤ○オクで1007RCミニカーが出ているのを見つけてついつい買ってしまいました。。。あまりにもミニカーの数が増えたので現在整理中なんですが407SWを2個買っちゃったので置き場所が・・・ってことでお一つ格安でいかがですか?ここに書くのが不適切な場合削除しますのでご指摘ください。私のブログにも書いていますのでよろしくお願いします。

投稿: むすむす407SW | 2006年2月12日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/8556327

この記事へのトラックバック一覧です: 407 Elixir 1/43:

« これも出た | トップページ | アンケートの御礼 »