« 407 Test Drive Campaign | トップページ | 忘れじのCR-X その2 »

2006年2月26日 (日)

407SW Obsidian Black 1/43

むすむす407SWさんのご好意により格安で譲っていただいたノレブの1/43。
このスケールのプジョーはElixirに続いて2台目ですが、やはり1/64に比べて作りが精巧です。
ちゃんとアンテナも付いてますし、裏を見ると本物っぽく作りこんでて、排気系は銀色に着色してたりします。

NEC_0023

後姿も実車同様のグラマラスさ。
ブラックにベージュ内装が映えて、とてもカッコいいですね。
最近、この配色で納車された方のブログを拝見しましたが、とってもゴージャスな印象です。
展示車がこれだったら買っていたかも知れません。

NEC_0026

1/43はとっても作りが良いので、モンテクリストも買ってしまいそうな予感です。^^;
そうそう、昨日相当なレア物を入札すれば即決で買えたのを勘違いして見逃してしまい、いまだに悔やんでます。
当分はしつこく探してしまいそうです。^^;

|

« 407 Test Drive Campaign | トップページ | 忘れじのCR-X その2 »

「PEUGEOT ミニカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
407コレクション、続々と充実してますが、奥様の反応はいかがでしょうか…?
実車も黒はカッコいいだろうなあと思いましたが、前のクルマも黒でしたし、今回は敬遠しました。傷も目立ちますしね(それだけにキレイに乗るのが気持ち良いのですけど)。

投稿: yusaku | 2006年2月28日 (火) 23時02分

yusakuさん、こんばんは。
奥さんの反応ですか?
そりゃもう、「いいかげんにせぇ!!」ですよ。^^;
宅配便が頻繁に届くので怒るのも仕方ないですが、出物は時を選びませんからね。
私も黒は2台乗ったので分かりますが、キレイに保つのは大変ですからね。
私のクルマ、今は汚れ放題なので早くキレイにしてあげたいです。

投稿: はじめSW | 2006年3月 2日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/8853366

この記事へのトラックバック一覧です: 407SW Obsidian Black 1/43:

« 407 Test Drive Campaign | トップページ | 忘れじのCR-X その2 »