« 忘れじのCR-X | トップページ | これも出た »

2006年2月 2日 (木)

セダンのルビーGET!!

このところヤフオクは出物が多いような感じで、ついつい落としてしまいます。^^;
で、今回はセダンのルビー・レッドをゲットしました。(ryu_kさん、ごめんなさい)
いつもの通りノレブの1/64です。
出品された方に聞いたところでは、セダンはルビー・レッド、アルミナム・グレー、ゴールド・ホワイトの3色が、SWはアルシオン・ブルーが加わって4色が発売されたそうです。
これらは2004年の発売なので今では入手が難しくなっているそうです。

NEC_0013

SWとクーペは可動部分がありませんが、セダンだけ前ドアが開きます。
アルミナム・グレーは以前に入手済みでした。
セダンはあとゴールドを残すのみですが、なかなか難しそうです。
そうそう、出品された方によると1/64でセダンのアルシオン・ブルーがTOTALの特注品(ノベルティ?)として存在するそうです。
写真をいただいたのですが、コレクター魂が激しく揺さぶられる一品です。^^;
SWはアルシオンとゴールドを持ってますが、ルビーとアルミナムも入手が難しそう。
まぁ、「いつか手に入ればいいかな」くらいの気持ちで気長に待ちます。
それにしても、そろそろiPodが買えるくらいミニカーに投資しちゃったかなぁ。^^;

|

« 忘れじのCR-X | トップページ | これも出た »

「PEUGEOT ミニカー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^)

ルビーレッドのセダン!羨ましいです!!

私もヤフオクをこまめにチェックするようにします

投稿: ryu_k | 2006年2月 5日 (日) 10時40分

ryu_kさん、こんにちは。
今度見つけたら必ずお知らせしますので、お許しください。^^;

投稿: はじめSW | 2006年2月 5日 (日) 15時04分

おはようございます!!
流石に「ムーンストーングレー」は無いですよね。
近所のミニカー屋さんやディーラーでもいままで見たこと無いですから・・・・。

投稿: へとへと | 2006年2月 6日 (月) 09時20分

へとへとさん、こんばんは。
ムーンストーングレーは「まだ」発売されてませんねぇ。
希望的には全色発売して欲しいんですが、これから新色が出るというのも正直、考えにくいかも。
1/43スケールも欲しいんですが、アルシオン・ブルーは発売されてませんので、塗り直してくれるお店などないかなと考えてます。
自分で塗る自信はありませんので。^^;

投稿: はじめSW | 2006年2月 6日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/8473098

この記事へのトラックバック一覧です: セダンのルビーGET!!:

» Emmaさんの影響(^^;) [★★★407ビクトりゅ〜★★★]
オークションで落札してしまいましたー! でも、セダンではありませーん。 箱にちゃんとプジョーのロゴが入っているのも気に入りました。 カラーもちゃんと我がセダンと全く同じ。 キレイな色です。 嫁さんからはfont color=pinkb「ふーん」/b/fontで終わってしまいましたが。。。 1/64だと、ちょっとチッコイですね(^^;)...... [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 12時58分

« 忘れじのCR-X | トップページ | これも出た »