« RALLY CAR COLLECTION SS.3 LANCIA | トップページ | 春が来る。 »

2006年3月26日 (日)

Pininfarinaと暮らそう

yusakuさんからいただいたコメントから何気なくPininfarinaで検索したら、こんな物を見つけました。
Pininはいろんな物のデザインをしてるのは知ってましたが、こんな物まであるとは私は知りませんでした。

Pinin_Door Pininfarinaのドア

私はマンション住まいですが、将来もし家を建てる事があればこんなモダンなドアが似合う家を建てたいものです。
と思ったら、左から90諭吉、100諭吉、150諭吉ですと。^^;
赤を「シャイニーフェラーリレッド」、黄色を「シャイニーフェラーリイエロー」と呼ぶあたり、購買意欲をそそるのも巧みじゃぁないですか。(いくらかはフェラーリに上納されるのか?)
Pininのエンブレムが付いたタイプもあるみたいですが、もしどこかで見つけてもエンブレムを頂こうなんて思わないように気を付けましょう。^^;

|

« RALLY CAR COLLECTION SS.3 LANCIA | トップページ | 春が来る。 »

「くるま系」カテゴリの記事

コメント

右の赤いドア、左下隅にロゴバッジが付いてます。家具やキッチン関係のものもやってるんですよねー。他にも電話とかスーツケースとか、色々あります。
イタリア旅行でICE(新幹線)に乗ったとき、駅で「これカッコいいなあ…」と思ったら、先頭車の横にPininfarinaのロゴ。そのうち、ジウジアーロみたいに飛行機もやって欲しいです。

投稿: yusaku | 2006年3月26日 (日) 09時06分

yusakuさんにコメントを求めるようなネタですいません。^^;
Pininのドアが似合う家を建てるにはいったい幾らかかるんだ?なんて考えると、Pininデザインの赤い跳ね馬がラクに買えますね。
家具、キッチン用品、家電なんかだと少しは手が届きやすいでしょうから、機会があれば。

投稿: はじめSW | 2006年3月26日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/9258423

この記事へのトラックバック一覧です: Pininfarinaと暮らそう:

« RALLY CAR COLLECTION SS.3 LANCIA | トップページ | 春が来る。 »