« 407レア物3連発 | トップページ | Let’s Spend The Night Togetherだべさ!! »

2006年3月28日 (火)

わたしが一番

ふと気付くとYahoo!でブログ検索が出来るようになってました。
試しに「PEUGEOT 407」と入れて検索すると、なんとこの「Emma's Living」がトップに表示されました。
なんの変哲もない拙ブログとしてはなんだか嬉しいような恥ずかしいような。
ほかにもお馴染みのみなさんがヒットします。
どうやらブログタイトルのコメントがヒットしてるようですね。
これで新たなオーナーさんのブログを探すのが楽になりそうです。

Yahoo03

「プジョー 407」で検索すると、これまたお馴染みのみなさんがヒットします。
最近納車されてブログを開かれた方もいらっしゃいますね。
たかのめさんとこは検索結果に「プジョー 407」のキーワードが表示されてませんが、実際のブログのコメントには「プジョー 407」と入ってますので、Yahoo!同士ということで何かあるのでしょうかね。

Yahoo04

|

« 407レア物3連発 | トップページ | Let’s Spend The Night Togetherだべさ!! »

「その他」カテゴリの記事

コメント

うわ!私が2番目ですか。
確かに嬉し恥ずかしですね。
Googleで検索すると私の所はぜんぜんHitしないので実は少々いじけていました。

投稿: katsumushi | 2006年3月28日 (火) 00時20分

katsumushiさん、こんばんは。
他人様に見られる機会が増えるかと思うとこそばゆいですが、ブログ検索を使ってオーナーさんとの交流が増えるかと思うとそれはそれで楽しみでもあります。気張らず「そこそこ」の感じで続けて行きたいと思います。

投稿: はじめSW | 2006年3月29日 (水) 00時06分

あれれ「プジョー 407」だと私が一番目なんですね。ヤフブロ特権でしょうか(^^)

実はブログを始める際、あえて"プジョー"の文字を外して、検索に引っかかりにくくしようとしたんですよ~(稚拙なブログなので)。
なかなか思うようにはいきませんね。


投稿: たかのめ | 2006年3月29日 (水) 00時07分

たかのめさん、こんばんは。
なるほど、せっかくの意図が裏切られたんですね。
とはいえ、まだまだ少ない407ブログですから、遠慮なさらずにトップに君臨し続けてください。

投稿: はじめSW | 2006年3月29日 (水) 00時41分

ひゃ~ は、はずかしいデス。
それにしても、「次のページ」がありませんね。「多すぎて全部見てられないっ!」となることはないかもしれませんが、検索結果に次のページも出てくるといいなと思います。
身近に407オーナーがいないため、ブログを通じて情報交換(もらってばかりですが)できるので本当に助かってます。便利な世の中になりました(^^)

投稿: norakuro | 2006年3月29日 (水) 09時28分

norakuroさん、こんばんは。
たしかにブログの数としては少ないと思いますが、流通してる情報はとても有効なものが多いですよね。(私は最近、ミニカーねたばかりですが^^;)
みなさんのブログがなかったら、ここまで407に興味を持ち続けてこれたかどうか・・・。
407の発売とブログの普及は良いタイミングだったなぁと思います。
PS.@niftyのブログが機能強化作業中で非常に重くなってます。関連があるのか不明ですが、norakuroさんのコメントが「最近のコメント」に表示されていないようです。あしからずご了承願います。

投稿: はじめSW | 2006年3月30日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/9288429

この記事へのトラックバック一覧です: わたしが一番:

» プジョー407 PEUGEOT407 (プジョー) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「プジョー407 PEUGEOT407 (プジョー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 15時01分

« 407レア物3連発 | トップページ | Let’s Spend The Night Togetherだべさ!! »