« SUPER AGURI F1頑張れ!! | トップページ | Pininfarinaと暮らそう »

2006年3月25日 (土)

RALLY CAR COLLECTION SS.3 LANCIA

しばらく迷ってましたが、ついに買ってしまいました。
ストラトス、037、デルタと揃えられちゃぁ、我慢しきれませんでした。
シーエムズコーポレーションのラリーカーコレクション ランチア編
スバル、三菱に続く第3弾です。
近所に売ってるとこもないし、箱買いしてダブるのもイヤなので、ヤフオクで購入。
4月下旬には車種は変わらず、カラーリング違いのSS.5が発売されるのですが、きっと買ってしまうのでしょうね。

cms_lancia 画像は購入したオークションから拝借。

今日は407のレア物もゲットしたのですが、写真がうまく撮れてないので紹介は近いうちにあらためて。

|

« SUPER AGURI F1頑張れ!! | トップページ | Pininfarinaと暮らそう »

「くるま系」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ああー、止まらない、止まらない。
これ、サッポロファクトリーのトイザらスで見かけた様な気がしますが…。Deltaもいいのですが、やっぱり037に惹かれてしまいます。不思議な事に、pininfarinaは何となくわかるんです…。

投稿: yusaku | 2006年3月25日 (土) 02時39分

yusakuさん、こんばんは。
いやぁ、お恥ずかしい限りです。^^;
昔乗ってたCR-Xはさておき、とうとうプジョー以外にも手を出してしまいました。
でも、昔から好きだったクルマ達なので仕方ないと自分に言い訳してます。
以前、037に乗ってる人のサイトを見つけましたが、数年間のメンテが1千万近くかかったそうです。それなりの人じゃないとこういうクルマは持てないですね。
Pininは上品というかエレガントというか、そんな雰囲気を感じます。一生に一度はPininのクルマを持ってみたいものです。

投稿: はじめSW | 2006年3月25日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/9244030

この記事へのトラックバック一覧です: RALLY CAR COLLECTION SS.3 LANCIA:

« SUPER AGURI F1頑張れ!! | トップページ | Pininfarinaと暮らそう »