« リアワイパーが「カッ」 | トップページ | RALLY CAR COLLECTION SS.3 LANCIA »

2006年3月12日 (日)

SUPER AGURI F1頑張れ!!

現地バーレーンではすでにレースは終わってると思いますが、日本ではこれから放送です。
私もフジテレビの放送開始とともにF1を見始めて20年目。
バブルの時代でさえ出来なかった日本チームが、よもや今の時代に出来るとは思いもよりませんでした。
亜久里さんの英断に敬意を表するとともに、数年で撤退することのないよう、スポンサー確保などチーム運営をしっかりして欲しいものです。
私のような一ファンも少しばかりの寄付など、機会があれば協力したいと思ってます。
さて、いよいよ始まりますね。

|

« リアワイパーが「カッ」 | トップページ | RALLY CAR COLLECTION SS.3 LANCIA »

「くるま系」カテゴリの記事

コメント

私も昨日は久しぶりに夜更かししました。

おかげで起床時間9時半。
テレビつけると、小倉さんが映っているのでいつもどおりという感覚だったのですが、テレビの時計を見てビックリでした。

これからも定期的な夜更かしが増えそうです。

アグリさん、がんばってほしいですね!
私も応援してます!!

投稿: ryu_k | 2006年3月13日 (月) 12時49分

ryu_kさん
初戦としてはまぁ満足な結果じゃないでしょうかね。
今週末はマレーシアですので、また応援しましょう。
セパンは井出選手もGTで走り慣れてますから、まずは完走を期待です。
心配なのは今のところビッグスポンサーが付いてないこと。
ニューマシンの開発、テストが予定通りにできるのか心配です。

投稿: はじめSW | 2006年3月16日 (木) 00時04分

こんにちは。
 佐藤琢磨が完走と結果を出してくれたのはとてもうれしかったです^^
 でも正直車の性能が段違いなのは否めませんね。現在テスト車を製作しているそうなので、次回はもう少しレースに絡むことが出来るかな?と期待しています。

投稿: 南東風 | 2006年3月17日 (金) 23時39分

南東風さん、こんばんは。
今日はセパンで予選が行われましたが、やはりタイムでは最下位だったようですね。(エンジン交換によるグリッド降格が4台いるので、スタートは最後尾ではありませんが。)
ホンダのエンジニアが相当アシストしてるようですから、ニューマシンの登場で最下位から抜け出せばいいですね。
個人的には今年はどこかでポイントが取れれば大成功だと思ってます。

投稿: はじめSW | 2006年3月18日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/9063034

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER AGURI F1頑張れ!!:

« リアワイパーが「カッ」 | トップページ | RALLY CAR COLLECTION SS.3 LANCIA »