« わたしが一番 | トップページ | ガレージ生活始めました。 »

2006年4月 1日 (土)

Let’s Spend The Night Togetherだべさ!!

3月29日に札幌ドームで行われたローリング・ストーンズのライヴに行って来ました。
まさか札幌でストーンズが見られるとは夢にも思ってなかったので、最高値の5.5諭吉の席は無理としても、S席\1.8諭吉はいたしかたないところ。
友人のおかげで右端ではあるものの最前列のブロックで観ることができ、時折、ミック、キースが近くまで来て煽ってくれて、はっきり肉眼でお姿を拝むことが出来ました。
ミックは時折、「なまら」、「だべや」といった北海道弁をMCに入れて楽しませてくれました。
私、実はストーンズを聴き込んでる方ではないので初めて彼らのライヴを観たのですが、60歳を過ぎてなお、あれだけパワフルなライブを2時間続けるなんて、彼らはある種のバケモノですね。^^;
ステージの両サイドにそびえるビルの2、3階には5.5諭吉のお客さんがいますし、ステージが動くなどセットも圧巻です。
間違いなく世界最高峰のライヴだと思います。
名古屋、さいたまはこれからですので、観たことが無い方は是非。

↓当日のセットリストはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/emiintl/30297439.html?p=1&pm=l

F1000125

|

« わたしが一番 | トップページ | ガレージ生活始めました。 »

「お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/9381159

この記事へのトラックバック一覧です: Let’s Spend The Night Togetherだべさ!!:

« わたしが一番 | トップページ | ガレージ生活始めました。 »