« PEUGEOTの成分 | トップページ | やめてよ、ローソン。 »

2006年4月 9日 (日)

火災発生!!

今日のお昼頃、消防車のサイレンが近づいてくると思ったら、なんと道路を挟んで隣のアパートで火災が発生していました。
現場は我が家から見て3階の一番奥の部屋で、消防士がはしごで上って窓を破るともうもうと煙が噴き出しました。
幸い負傷者はゼロだったと消防のアナウンスで知り、もしや死傷者が出たらと思って遠慮していた現場写真を1枚だけ。
休日の昼下がりに突然の火事ですから、Tシャツ1枚で飛び出した住人の方が寒そうにたたずんでましたが、負傷者が出なかったのは幸いでした。
ちなみに借りているガレージはまさに現場の前にありますので、大規模な火災にならなくて本当に良かったです。

F1000133

|

« PEUGEOTの成分 | トップページ | やめてよ、ローソン。 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

恐いですね~。
原因は色々ありますが、へとへと家のマンションも以前2階上階で火事がありました。上層階だったので水は使っていないようでしたけど・・・結局コンセントの漏電が原因だったようです。
北海道はまだ寒いようですから空気が乾燥しているんでしょうか?
ガレージが無事で良かったですね(^^♪

投稿: へとへと | 2006年4月10日 (月) 00時24分

へとへとさん、こんばんは。
こちらはまだ最高気温が一桁の日が続いてまして、やはり例年よりも寒いのだと新聞記事にもありました。
集合住宅の場合、小規模な火災でも上下左右が水浸しになってしまいますから大変ですね。
非常に乾燥してるので我が家も注意します。

投稿: はじめSW | 2006年4月11日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/9511628

この記事へのトラックバック一覧です: 火災発生!!:

« PEUGEOTの成分 | トップページ | やめてよ、ローソン。 »