« [004000km]少なっ!!^^; | トップページ | 退院 »

2006年5月17日 (水)

エマの自慢

書店などで販売されるカレンダーに採用していただいた事があります。

Emma_20030714_01_1

これは「犬めくりカレンダー」の2003年版より。
応募は2002年にしてますから3才の頃の写真ですね。
場所は札幌では梅林で有名な平岡公園です。
今日あたりで梅が満開のようなので週末に行こうと思いますが、ペットが入れない区域が設けられたようで、マナーにはいっそう注意したいと思います。

Emma_20050724_01

こちらは「犬めくり番外編」 の2005年版より。
5才の頃の写真です。
おたる水族館のセイウチの水槽前ですが、エマを気に入ったのか水槽の前を通るたびに付いてきました。
ここは小型犬の同伴OKなので、また行きたいと思います。
食堂で食べたニシンの塩焼きがなかなか美味しかったです。

初めて応募した2003年版に採用されたものだから、次の年もと思いましたが2004年は不採用。
2005年に再び採用されましたが、今年は不採用。
写真の出来も影響してると思いますが、今のところ1年おきに採用してもらってることに。
採用されるとそのカレンダーを3部ほど送ってくれるので、実家に送ったりして自慢します。
来年分の応募はもう終わったそうですが、さて来年は採用されるか否か?

|

« [004000km]少なっ!!^^; | トップページ | 退院 »

「キャバ嬢エマ」カテゴリの記事

コメント

すごい!
エマちゃん、いやエマさま(笑)、有名人(犬)だったのですね!
トップ画像のただものではないかわいらしさの理由がやっとわかりました。これは大いに自慢できますね!
いつも泥まみれのけんたに煎じて飲ませたいので、今度爪のアカを送ってください(笑)

番外編の「食べられちゃう~」は最高です。

投稿: matsu | 2006年5月18日 (木) 02時04分

いつもキレイな姿だなとは思っていましたが、カレンダーに採用されるなんてすごいですね!

投稿: E | 2006年5月18日 (木) 09時19分

エマ様、セレブ犬だったんですね~!
しかも「食べられちゃう~」では笑いのツボもしっかり押さえてますね。ということはセレブなマルチタレント犬??
うちにも爪のアカ送って下さ~い(笑)

投稿: norakuro | 2006年5月18日 (木) 10時07分

みなさま、他愛のない自慢にお付き合いいただき誠にありがとうございました。
みなさんには写りがいいのしかお見せしてませんし、日めくりですから365日分あるわけで、そんな大した事ではありませぬ。番外編はセイウチさんのナイスアシストのおかげですし。みなさんも是非、応募してみてください。(いかん、競争率高くなる。^^;)

>matsuさん
ただものではないのは寝顔です。
薄目を開けた怖い顔もあれば、鼻をブヒブヒさせてる時も。
家内によるとイビキは私とそっくりだそうです。^^;
爪切がキライでいつも一苦労です。

>Eさん
「いつもキレイ」だなんて事はないんですが、手入れをしてる家内は喜んでおります。
Eさんのグルメ情報はいつも楽しみにしてますよ。

>norakuroさん
親がペーペーのサラリーマンなのに、セレブだなんてそんなぁ・・・。^^;
2匹だといいショットが撮れるチャンスも多いのでは?
レオバウアーなんてきっと受けますよぉ。

投稿: はじめSW | 2006年5月18日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/10111412

この記事へのトラックバック一覧です: エマの自慢:

« [004000km]少なっ!!^^; | トップページ | 退院 »