« クルマ通勤 | トップページ | 修理費用 »

2006年5月28日 (日)

ブルー、ま~いいか。

このところ携帯各社から夏モデルが続々と発表されてるようですが、その中でちょっと気になるモデルを発見。

F902is_1 

ドコモのF902iSです。で、気になるのは当然この色「ブルーマイカ」です。
ブルーのケータイは各社でいくつかあるようですが、これはアルシオン・ブルーにかなり近いと思います。
実機を見たのですが画像よりもブルーが濃く、なおさら近いと感じました。

F902is_02

開く時に一度、メーターの針がいったんブ~ンと振り切れる、クルマ好きがニヤついてしまう待受画面が用意されてるのもGood!!(詳しくはコチラ

ところが私、ゴールデン・ウィーク前にF902iに替えたばかりなんですよね・・・。
ドコモから4月中有効の機種変更促進クーポンが届いてたりしたものだから、勇み足してしまいました。
おまけに数千円分のポイントも使い切ってしまったし。
6ヶ月未満で機種変更するとお高いので、しばらくはガマンしますか。

|

« クルマ通勤 | トップページ | 修理費用 »

「お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/10280573

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー、ま~いいか。:

« クルマ通勤 | トップページ | 修理費用 »