« バトンさん、いらっしゃい。 | トップページ | 日高路を行く »

2006年6月21日 (水)

1007その後

会社の先輩が1007を契約したのは4月の初め。
そろそろ納車が近いような気が。

Goodies_1024 ←いかした壁紙はプジョー・オーストリアから

6月の初めに会った時、そろそろ日本に入るとか、入ったとか言ってたので、間もなく納車でしょう。もしかして、もう納車されてるかも?
なんせ、お互いお客様先での仕事が多いため、会社で会うことはめったにありません。
納車されたら(されてたら)、私のと2台並べて写真を撮りましょう。
お~いW先輩、ここを見てたら状況教えてくださ~い!!

そういえば、1007も自宅近くで1回見たきり、見かけておりません。
407よりはるかに多いタマが出回ってるはずなんですけどね。

|

« バトンさん、いらっしゃい。 | トップページ | 日高路を行く »

「PEUGEOT etc」カテゴリの記事

コメント

会社の先輩です。
先週、ディラーから連絡ありました。
車が日本に着き、納車は7月初旬予定です。
契約したのは4月2日
結局3ヶ月待ちました(長かった)
納車されたらはじめSWと2台並べた写真とりま~す

私も1007は、ディラーでしか見たことありません

投稿: 先輩1007 | 2006年6月24日 (土) 09時17分

もうすぐですね・・・というかようやくですね~
確かに407以上に見かけません。206とまではいかないにしてももっとたくさん売れるのかな~と思っていただけに意外な感じです。
あれ?数は出ているんですよね?とすると私が出かける時間帯にいないだけなのかな~
ツーショット写真楽しみにしてます。

投稿: norakuro | 2006年6月24日 (土) 20時38分

点検の待ち時間に1007の話題も出ましたが、
やっとまとまった数のオレンジが入港したそうで、
こちらのBLでも数台納車準備中とのこと。
宝くじが当たっていれば私もこれにしたかった・・・(笑)

>norakuroさま
日本向けにあまり入ってこないみたいですから、
出没頻度は407と同じくらいのペースかも知れません。

投稿: めろんぱん | 2006年6月25日 (日) 02時16分

先輩1∞7さんは随分待たれたようですね~・・・確かに東京でも1∞7はあまりみかけません(^^♪
ディーラー車以外で、いままで街中での目撃は3台くらいでしょうか。
ツーショット写真は楽しみですね~(^^)v
あとはじめSWさんのインプレも楽しみにしておりますよ!

投稿: へとへと | 2006年6月25日 (日) 09時34分

皆々様、コメントが遅れ失礼しました。

>先輩1007さん
たどたどしい書き込み、ありがとうございます。^^;
オレンジは人気色で品薄だとあちこちで見かけますが、待った甲斐があるイイ色だと思いますので、納車されたら是非一緒に写真撮りましょう!

>norakuroさん
うちのBLでは「407より早いペースで出回ってます!」と豪語しており展示車までさばいたのですが、とんと見かけません。
407にしても会いたいという思いが強いと会えないものなのですかね?

>めろんぱんさん
日本向けは少ないんですか?
オーダはそれなりに入ってるはずですから、欧州優先でさばいてるってことなんですかね?

>へとへとさん
イイ感じで撮れるよう、がんばってみます。
オーナーのお許しが出たらガンガン乗ってインプレしたいと思います。^^;

投稿: はじめSW | 2006年6月28日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/10625323

この記事へのトラックバック一覧です: 1007その後:

« バトンさん、いらっしゃい。 | トップページ | 日高路を行く »