« ミニカー・コレクション 407編 | トップページ | やっと会えたね。 »

2006年7月 8日 (土)

ミニカー・コレクション コンセプトカー編

いやぁ、ココログの管理機能が重いのなんのって、まともに新規投稿も出来やしません。
3月のバージョンアップから安定しなくて、約束されていた新機能の提供も遅れてますし、やれやれです。

では、気を取り直してコンセプトカーの紹介です。

P1000110

ご覧の皆様はご存知と思いますが、前列は1/64で左から407 Silhouette、907 V12、RC Carreau、RC Pique、407 Elixir、H2O。
後列は1/43で407 Silhouette、407 Elixir。
すべてNorev製です。
1/43のSilhouette、Elixirは限定ボックス品でキレイなケース入り。
Silhouetteは通常のプラスチックケース版もヤフオクで見かけますが、Elixirで見かけるのは限定ボックスのみですね。
1/64のRCは単品でも売ってますが、私は以前にも記事にした2台セットのみ持ってます。
907 V12、RC、H2Oも1/43が発売されてるのですが、まだ407系を集めてる最中ですし、よほどのレア物でなければ高いので当面はお預けです。

コンセプトカーはこの他に4002、HOGGAR、Movie、新しいところでは20Cupなどが発売されてます。
あと、欲しいところでは205Turbo16、405Turbo16といったパリ・ダカモデルもそのうち欲しいです。
欲しいの全部集めたら絶対、ホイール4本買える位になりますね。^^;

|

« ミニカー・コレクション 407編 | トップページ | やっと会えたね。 »

「PEUGEOT ミニカー」カテゴリの記事

コメント

407 Silhouette、かっこいいですね。
個人的にはH2Oが気になります。どういうわけかかなり好きです。
こんなコンセプトカーまでミニカーが出てるんですね。
今度はシングル画像もお願いします(笑)

投稿: matsu | 2006年7月10日 (月) 00時24分

>matsuさん
H2O、いいですよね。
私もかなりカッコイイと思ってます。
私、消防士のせがれなんで、そのせいかどうかは分かりませんが。^^;
1/43は良い出来だと思いますから是非。
シングル画像は近日公開ということで。

投稿: はじめSW | 2006年7月10日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/10749937

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー・コレクション コンセプトカー編:

« ミニカー・コレクション 407編 | トップページ | やっと会えたね。 »