« 最近のエマ嬢 | トップページ | 1∞7納車済みでした。 »

2006年7月17日 (月)

新居です。

と言っても私のではなく、家内のお友達の新居です。

P1010021

札幌の中心部からほど近く、ススキノからもタクシー初乗り料金で帰れるような立地にもかかわらず、とても静かでした。
たたずまいがなんともラテンチックではありませんか。
壁の色とアルシオン・ブルーのマッチングも良し。
いつでもここに引っ越せる勢いです。^^;
リビング、ダイニングは2Fで広々としたテラスも。
次回はここでバーベキューをとお誘いいただいたので、その時は少し荷物を運び込もうかと。^^;
エリちゃんというゴールデン・レトリバーがいるのですが、失礼なことに自分のクルマの写真は撮っておきながら、エリちゃんの単独写真は撮ってませんでした。^^;
ごめんね、エリちゃん。
次回はきっと可愛いショット、撮りますからね。

|

« 最近のエマ嬢 | トップページ | 1∞7納車済みでした。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/10976637

この記事へのトラックバック一覧です: 新居です。 :

« 最近のエマ嬢 | トップページ | 1∞7納車済みでした。 »