« ぶらり支笏湖 | トップページ | つかの間の帰省 »

2006年8月 6日 (日)

疑惑の判定10時間前

偶然にも亀田戦当日は新横浜で仕事してました。
仕事場が横浜アリーナのごく近くにあり、昼にうろうろしてると何やらノボリが目に付いたので近寄って見ると「亀田」の名が。

F1000017_1

当日、試合であることは知ってましたが、横浜アリーナとは知らなかったので、ちょっと驚き。
普段、札幌にいると全国的な話題の場に自分がいるなんて事は無いので、なんだか不思議な気分。

新横浜には10年以上前に仕事で一度行ったきり。
羽田から新横浜へはバスで行きましたが、ベイブリッジを渡る時に「大黒埠頭」の文字が。
「ここでオフミがあったんだなぁ」と自分は参加してないのに妙に実感。
今回は日帰りでしたが、いつか機会があれば「反省会」に参加させていただきたいものです。

|

« ぶらり支笏湖 | トップページ | つかの間の帰省 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
次回出張の際は是非是非ご連絡を~
反省会はただの飲んだくれ集会と化していますが(笑)

ボクシングは大好きなんですが、今回の試合を見ていてちょっと寂しくなってしまったのが正直なところです。
某テレビ局の思惑がミエミエでしたね・・・
ホームドラマとしてはもう一度盛り上がるのでしょうが。
次はすっきりKOで決めてもらいたいですね!

投稿: norakuro | 2006年8月 7日 (月) 09時02分

norakuroさん、こんばんは。
それではお知らせします。
実は今、都内某所に出張中です。^^;
昨夜遅くに移動してきて、水曜の朝に帰る予定ですが、夜もそこそこの時間まで仕事なので今回も反省会を出来ない事を反省します。
亀田選手については今後、余計な色眼鏡で見られるのが可哀相な気がしてます。次の試合には過大なプレッシャーがかかるでしょうし、実力を発揮できる試合をするのがさらに難しい事になってしまったと思います。

投稿: はじめSW | 2006年8月 7日 (月) 23時46分

これは次回ははじめSWさんの出張に合わせて反省会をするしかありませんね。
私も出張時はほとんど余裕がないのでお忙しいとは思いますが、機会を見つけて是非ご一緒しましょう!
クルマの話は一切出ないかもしれませんけど・・・(笑)

投稿: matsu | 2006年8月 9日 (水) 01時38分

あら~お忍び出張ですかぁ~・・・って「チーム飲んだくれ」に?次回は是非とも事前連絡を!!
私も今週は名古屋に行きました(遊びです)。名古屋在住のaegeanさんやむすむすさんと会えれば良かったのですが、相方の殺人スケジュールで自由行動がききませんでした・・・涙

投稿: へとへと | 2006年8月 9日 (水) 23時01分

>matsuさん、へとへとさん
お誘い、ありがとうございます。
「来週来い」とかそんな感じの出張が多いので次回は未定ですが、時間が取れるようなら是非、迎撃していただきたいと思います。
8日の夜はBL大田横の「和み亭」で食事してましたが、BLだけにみなさんを思い出しておりました。

投稿: はじめSW | 2006年8月10日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/11290443

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑の判定10時間前:

« ぶらり支笏湖 | トップページ | つかの間の帰省 »