« 疑惑の判定10時間前 | トップページ | 8月最後の週末 »

2006年8月14日 (月)

つかの間の帰省

今のところ仕事の都合で夏休みは取れてませんが、とりあえず墓参りだけはということで土日を使って一泊だけ実家へ帰りました。

P101006601_3    

途中通る新冠町の山肌に描かれた壁画。いつも「こんな所に描かなくても・・・」と思うのですが、とりあえず一枚。
ここには3軒ほど飲食店がありますが、「ベンチタイム」というパン屋さんでたまに買ってます。
オムライス、カレー、ソフトクリームなども美味しいらしいのですが、エマと一緒には入れないので、パンしか食べた事がありません。

P101007001

私の実家がある町の港です。
奥にはイカ釣り船でしょうか、明るい照明を灯した漁船が。
その横では夏祭りの準備をしていました。
もう何年もこの町の祭りには行ったことがありませんが、たまには田舎の祭りに出掛けてみたいですね。

さて、今週末あたりにうまく休みが取れれば、今度は家内の実家へ走るとしましょうか。

|

« 疑惑の判定10時間前 | トップページ | 8月最後の週末 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

夏休みはまだ取れないんですか?かなりハードなお仕事をされてますね^_^;身体をこわさないようにしてください!!
漁港の407も絵になりますね。

投稿: へとへと | 2006年8月15日 (火) 21時30分

こんばんは。
9月10日にフレンチ・ブルー・ピクニックっていうフランス車の集まりがあります。かなり気軽に参加できそうなイベントみたいですが、はじめSWさん、ご都合いかがですか?
新冠の壁画、ちょっとがっかり…?どうして描いちゃったんでしょうね。ところでこの写真の角度、407Elixirに似てるかなあ、なんて思いました。

投稿: yusaku | 2006年8月16日 (水) 22時45分

>へとへとさん
お気遣い、ありがとうございます。
毎日深夜まで働いている訳ではないのですが、お客さまや関係者の都合に左右されてまして上手く休みが取れません。
土日は休むようにしてるのですが、まとまった休みは年末まで無理そうかな・・・。

>yusakuさん
FBPの件はyusakuさんのブログで見ましたよ。今年はキロロではないんですね。日曜なので行けると思います!!他にも407来ますかね?

投稿: はじめSW | 2006年8月17日 (木) 23時23分

はじめSWさま、こんばんは。
うまの産地、とっても良いところですねぇ。
5月に私の馬と、行ってきました。
人を見ると逃げる馬は、寄ってくる馬や、いろいろいて、新鮮でした。
また今度行ってみます。

投稿: ジョムニーR | 2006年8月23日 (水) 00時47分

いよいよ月曜日からフランスに行ってきますので、RCの他にもご希望のものがあるならお伺いしますよ~
norakuro407@mail.goo.ne.jp まで直メ下さ~い。よろしくです。

投稿: norakuro | 2006年8月25日 (金) 09時35分

>ジョムニーRさん
愛馬で行かれましたかぁ。
絵になるでしょうねぇ、きっと。
なにも無い所ですけど、牧場の風景だけはいつ見ても気持ち良くなります。

>norakuroさん
出発間際のお忙しい時にお気遣いいただき、ありがとうございます。
メールさせていただきますので、気を付けて行ってらっしゃいませ。

投稿: はじめSW | 2006年8月26日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/11436953

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の帰省:

« 疑惑の判定10時間前 | トップページ | 8月最後の週末 »