« 8月最後の週末 | トップページ | ナンだチミは? »

2006年8月27日 (日)

エマのソファ

わが家の三人掛けのソファはほとんどエマ専用です。
以前はファブリックのソファでしたが、さすがに10年近く経って布地がヘタッてしまったのと、エマが地道に堀り続けたおかげで穴が空きそうな箇所ができてしまったので昨年暮れに買い替え。

P1010083P1010085P1010086   

今回はレザーにしたところ、最初は掘らなかったのに少し経つと掘るように。^^;
やむなく、夏は暑苦しいけどカバーをかけて対処。
エマも布地の方が気を遣わず済むようで、ご覧のとおり安心して寝ております。
買い替えを機に私の一人掛けリクライニング・ソファも処分され、リビングでうたた寝する機会がめっきり減ってしまいました。^^;

|

« 8月最後の週末 | トップページ | ナンだチミは? »

「キャバ嬢エマ」カテゴリの記事

コメント

エマ様、お昼寝の最中だったんでしょうか?
気持ち良さそうな顔してますね。
けんたも我家へ来たばかりの頃はあちこち掘り起してましたが、最近はおとなしくなりました。しつけたわけでもないんですが・・・不思議です。

投稿: matsu | 2006年8月28日 (月) 00時49分

ソファーにまどろむ様子が優雅な感じですね。ソファーって掘るんですね。昔一緒だったのは外犬だったので、びっくりしました。
オゾニコ、気に入っていただけたようで、よかったです。
なるほど、エマちゃんも一緒に行けるところは札幌は少ないでしょうね。今後増えるとよいですね。

投稿: E | 2006年8月30日 (水) 00時58分

>matsuさん
エマは眠い時に掘るようです。
そこに何かがあるように一点集中して掘るのがおかしいです。
けんた君、おりこうですね。
掘っても何も出て来ないことが分かったのでしょうか?^^;

>Eさん
外だったらかなりの穴が掘れるような勢いです。「ショーシャンクの空に」のような脱獄も夢ではありません。^^;
今後も美味しい所、いろいろ教えてくださいね。

投稿: はじめSW | 2006年8月30日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/11634214

この記事へのトラックバック一覧です: エマのソファ:

« 8月最後の週末 | トップページ | ナンだチミは? »