« アニキは銀バッジ | トップページ | RC 1/43(2台セット) »

2006年9月24日 (日)

動物愛護フェスティバル2006

今日は札幌市郊外の『ばんけいスキー場』で行われた『動物愛護フェスティバル2006』に出かけてみました。
昨日に続き、もはや秋晴れのような気持ちのいい天気。
昨日は仕事してましたが、今日は休めてよかった!!

アジリティや警察犬、盲導犬のデモが行われていました。

P1010132P1010134

動物愛護なので犬猫だけでなく、カメ、ウサギ、はてはブタも。
エマは初めてカメを見たので、興味津々。
しばらく後をつけてました。
一方、ドッグランで会ったキャバ達には興味がないようで・・・。^^;

P1010130P1010133

お友達のエリちゃんと。
後ろはゲレンデですが、夏場はパークゴルフ場として使われてるようです。
いろいろ歩き回ったので疲れたね。

P1010116_02P1010138   

|

« アニキは銀バッジ | トップページ | RC 1/43(2台セット) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ええええっ!
カメと一緒に歩けるんですか??エマちゃん楽しそう。
レジャーシートから半分だけはみ出して休んでいるのも、何ともいえずかわいいですね!

警察犬、ジャーマンシェパードに混じって右側の方にラブが2頭いるように見えますが、ラブじゃ仕事できなさそう・・・なんて。
犯人にもしっぽ振ってスリスリしそうですけど、ラブもがんばれ~!

こちらもそろそろ犬連れにいい季節になってきましたので、どこかに遊びに行ってこようと思います。

投稿: norakuro | 2006年9月25日 (月) 13時04分

気持ちよいお天気の日曜でしたね。青空の下のほのぼのとした空気を感じる写真ですね。亀さん、大きいので驚きます。

投稿: E | 2006年9月25日 (月) 21時54分

>norakuroさん
カメはペットビジネスの専門学校で飼っているようで、生徒が散歩させていました。
ほかの犬達はさかんに吠えて威嚇してたのですが、エマは興味ありげに寄り添って歩いてました。
さすが、ご指摘のようにラブの警察犬がいましたよ。
ハコに隠れた人間を探すデモではミス連発でしたが^^;、いつもと異なる環境で舞い上がったんでしょうね。

>Eさん
いい天気で暑いくらいでしたね。
こんないい天気も今年最後かなんて話してました。
私もこんな大きいカメは久々に見た気がしますが、初めて見た割りにまったく驚かないエマって何者なんでしょう。^^;

投稿: はじめSW | 2006年9月25日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/12023208

この記事へのトラックバック一覧です: 動物愛護フェスティバル2006:

« アニキは銀バッジ | トップページ | RC 1/43(2台セット) »