« French Blue Picnic 2006 | トップページ | 動物愛護フェスティバル2006 »

2006年9月17日 (日)

アニキは銀バッジ

プジョー・ジャポンでは、毎年優秀なセールススタッフを表彰しているそうです。
『全国で約400名に上るセールススタッフの中でも、このバッジを手にできるのは、ほんの一握りのスタッフのみ。2005年度は、全国を6つに分けた各ブロックから計20名が選出されました。とりわけ金バッジは全国のトップ、最優秀賞を受賞した1名にしか与えられない輝かしい勲章なのです。 』とのこと。
20人に1人の割合でしか選ばれない中、わが『PEUGEOT札幌南』からは2名の選出で、私の担当営業さんも選ばれてます。
『このバッジを胸に付けたスタッフは、いずれもプジョー車を知り尽くし、豊富な経験と木目細かなアドバイスでお客様のプジョーライフをサポートする精鋭です。』とPJが太鼓判を押してくれてますので、今後のサポートは心配なしです。
ん?これまでは・・・?

Sales_con_1 

|

« French Blue Picnic 2006 | トップページ | 動物愛護フェスティバル2006 »

「PEUGEOT etc」カテゴリの記事

コメント

羨ましいですね~。
自分の担当者にもバッジを付けて欲しいものです・・・^^;買うときには全国のPDの中でも「5本指に入るくらい売ってます」なんて豪語してましたが・・・バッジはつけてませんでした。
この間、点検に行っても見かけましたが、挨拶ひとつありません・・最悪です。
あれグチになっちゃいましたね、すいません。
はじめSWさんの素晴らしい担当Dさんを紹介してください!?な~んて(笑)

投稿: へとへと | 2006年9月18日 (月) 20時47分

こんなバッジがあるんですね~
今度から胸ばかりに目が行っちゃいそうです(^^)
日本でただ1人の「金バッジ」の方はどちらにいらっしゃるんでしょうか?
売り上げも日本一ですよね、きっと。でもお客さんが多すぎても、1人あたりにかける時間が少なくなっちゃいますね・・・
あ、そうそう、例のものは今週送りますね。

投稿: norakuro | 2006年9月18日 (月) 22時11分

へとへとさん、norakuroさん、
たいへん遅レスで失礼しました。
ここのとこ平日の帰りが遅く、日曜しか休んでない状態なもんですから・・・。

>へとへとさん
お気持ち察します。
私も担当営業さんの優秀さに未だに気付いてませんから。^^;

>norakuroさん
リンク先を見ると1位の人は有明ですが、銀バッジが関東で1人だけというのは、売上台数だけが評価のポイントではないのでしょうかね?

投稿: はじめSW | 2006年9月24日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/11932610

この記事へのトラックバック一覧です: アニキは銀バッジ:

« French Blue Picnic 2006 | トップページ | 動物愛護フェスティバル2006 »