« 動物愛護フェスティバル2006 | トップページ | 秋晴れ »

2006年10月22日 (日)

RC 1/43(2台セット)

久しぶりに土日が休みになったので、約1ヶ月ぶりの書込み。
norakuroさんにわざわざフランスから買って来ていただいたミニカーをお披露目します。

P1010144

説明するまでもなくNOREV製ですが、NOREVの場合、企画モノはこのような化粧箱入りがお決まり。
2台セットなのでけっこうな大きさです。(タテ16cm×ヨコ21cm×高さ8cm)
norakuroさん、せっかくのご旅行にこのようなかさばるモノを運んでいただいて、本当にありがとうございました。

P1010156

箱のフタを開けるとこのような感じ。
SilhouetteElixirもそうですが、裏ブタにもきちんと気が使われてます。

P1010159

毎度言いますが、1/43はやはり出来がイイ。
赤黒のコントラストが鮮烈で飾り映えしそうですが、うちには飾る場所がないので当分は大事に保管。

実はまだお披露目してないミニカーが少しありますが、それはまたの機会に。
11月はまたローソンでフェラーリやるのかぁ・・・。(今やってるフェラーリF1は超ガマン中。)

|

« 動物愛護フェスティバル2006 | トップページ | 秋晴れ »

「PEUGEOT ミニカー」カテゴリの記事

コメント

箱がつぶれてなくてよかったです。
小さいプチプチしか会社になくて、ちょっとドキドキでした。
お店では無造作に箱が積み上げられていたので指紋がベタベタ付いてて、店員さんの目を盗んで下の方を持ってきちゃいました(^^)

ちなみにミニカーだけを取り外すってことはできないものなんでしょうか?

今回浮いた予算でフェラーリ余裕で買えますね(笑)

投稿: norakuro | 2006年10月24日 (火) 09時35分

norakuroさん、コメントが遅くなり大変失礼しました。
このところ帰宅が遅くて・・・。
ミニカーは台座にネジ留めされてるようですが、きっと外せるんでしょうね。私は今まで外した事がありませんけど・・・。
今月末のローソンフェラーリ第二弾は買う予定です。
10月のF1も買えば良かったと後悔してます。
ローソンではありませんが、プジョーのラリーカーシリーズも押さえておきたいし、ミニカーはホント、キリがありません。

投稿: はじめSW | 2006年11月 5日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/12365678

この記事へのトラックバック一覧です: RC 1/43(2台セット):

« 動物愛護フェスティバル2006 | トップページ | 秋晴れ »