« RC 1/43(2台セット) | トップページ | あけおめ2007 »

2006年11月12日 (日)

秋晴れ

と言っても画像は先週末のもので、今日は初雪が降り、もう冬になってしまいそうです。
昨日から天気は大荒れで、ひたすら家でのんびりしていますが、エマは散歩に出られずストレスがたまっているようです。

P101018202_1P1010185

P1010198   

                          いつも散歩に出かける近所の公園も一面が落ち葉。
この日は暖かかったなぁ。
ぶらぶらしているとお友達のキリンくんに遭遇。

P1010199P1010202 

どうですか、この精悍な顔つきに対してプリティなシッポ。
我が家では「ソフトクリーム」と呼んでます。
キリンくんはまだ1歳に満たないオトコの子で、エビスちゃんというラブラドールのお姉さんがいます。
そう、キリンとエビスです。
もう1匹増えたらなんて名前になるんでしょう?

|

« RC 1/43(2台セット) | トップページ | あけおめ2007 »

「キャバ嬢エマ」カテゴリの記事

コメント

枯れ葉とエマちゃん、なんともよい色合いですね。
そしてキリン君、男前でいい味出してます。次は勿論、モルツでお願いします(?)。

投稿: E | 2006年11月12日 (日) 19時40分

きれいな画像が沢山ですね。
エマちゃんのシングルショットはこのままカレンダーに使えそうなくらいきれいです。
エビスちゃんは「サッポロ系」でしたよね。
となるとサントリー、やっぱりモルツかな。
でもここは意表をついて、「銀河」君なんていうのはどうでしょうか?(笑)

投稿: matsu | 2006年11月12日 (日) 23時00分

北海道良い所ですね~(^^♪
ついこの間旅行して満喫してきました!
公園でもあんなに紅葉がキレイですから、山あいに行ったらさぞかし・・・
う~ん冬の休みも北海道に行こうかな!?などと家庭内会議しております。
名前はやっぱり「ドライ」でしょう(笑)

投稿: へとへと | 2006年11月12日 (日) 23時15分

こんばんは。ビールで命名ですか!素晴らしい。うちの犬はイタリアワインで命名しました。chantiです。増えたら今度はフランスワインかな?

投稿: ジョムニーR | 2006年11月13日 (月) 02時26分

こだわりのネーミングなんですね。
次はいきなりメキシカンでコロナ、なんてどうでしょう(笑)

キリン君のしっぽ、なでなでしたいです~

投稿: norakuro | 2006年11月13日 (月) 09時25分

お邪魔します。初コメです。

この週末はとうとう初雪。厳しい洗礼だったので先週末の暖かさが恋しいです。

ところで、私の希望としては、次の名前「コロナ」か「ギネス」でお願いしたいのですが・・・

投稿: AYA | 2006年11月13日 (月) 09時44分

あらあらみなさん、久々に書き込んだものだから珍しがって集まってくれましたね。
仕事の忙しさも落ち着いてきたので、少しずつペースを戻したいと思います。ってことで、まとめレスで失礼します。

>Eさん
枯葉って色的にはいいんですが、ウンチが同化してしまうんです。^^;
ちょっと遠くでされると探しづらいし、うっかり踏んでしまう危険も・・・。

>matsuさん
毎度お褒めいただき、ありがとうございます。
でも、これ以上アップにすると顔の白髪が目立つのです。^^;
残念ながら来年のカレンダーには不採用でした。

>へとへとさん
あいやぁ、いらしてたんですねぇ。
久しく皆さんのブログを見れてなかったのですが、ご挨拶もせず失礼しました。次回は是非、ススキノで反省会を!!

>ジョムニーRさん
ワインの名前ですかぁ。
間違って「ロマネ・コンティ」とか豪勢な名前を付けると人前では呼べませんねぇ。F様のためにもイタリアンでいってください。

>norakuroさん
コロナ、洒落てますねぇ。
普段は買って飲まないけど、飲み屋ではカッコつけて飲んだもんです。^^;しっぽはなでるとお尻にフタをするように下がるそうです。

>AYAさん
ようこそいらっしゃいまし。
寒さに体がついていきませんが、冬には冬の飲み物、食べ物を楽しみに生きていきましょう。「ギネス」は重厚感あるねぇ。
飲みたいんだろうけど。^^;

投稿: はじめSW | 2006年11月13日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/12655322

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« RC 1/43(2台セット) | トップページ | あけおめ2007 »