« あけおめ2007 | トップページ | 「大きくなったなぁ」 »

2007年1月 4日 (木)

年賀状とカレンダー

プジョー・オーナーの皆さんには届いてることと思いますが、ディーラーから年賀状をいただきました。
今年は207が日本でも販売されますから、207顔の20Cupはタイムリーということでしょうか。

Peugeot_2007_2_1  

実はまだ今年のカレンダーを入手してません。
担当営業さんからは何のアクションもなかったので、シビレを切らして電話してみたところ、「まだ残ってますので差し上げます」とのこと。
「だったら去年のうちにちょうだいよ」と言うと、「ジャポンから送付される数に限りがあるので・・・。」と。
どうやら私は無条件にいただける対象ではないようです。
私のディーラーはトヨタディーラーの系列なのですが、この辺は国産メーカーとは対応が異なるようですね。
ちなみに卓上カレンダーは入庫したユーザーに配付しているそうです。
とりあえず両方いただけるようなので、週末にでも顔を出してみようと思います。
そういえば、しきりに「クルマの調子はいかがですか?」と聞かれましたが、深刻な問題でも起きてるんでしょうかね?

|

« あけおめ2007 | トップページ | 「大きくなったなぁ」 »

「PEUGEOT etc」カテゴリの記事

コメント

どうもあけおめです!!!
あらま?やっぱりPDの場合は、一度売った顧客は大事にされないのが通説のようですね・・・^_^;悲しい・・・
ちなみにへとへと家への年賀状はクーペ407の絵柄でしたよ(^_^)v
はじめSWさん、今年もよろしくです!!

投稿: へとへと | 2007年1月 6日 (土) 01時35分

うちもPeugeotのカレンダーはありません。点検とか行ったらくれるんでしょうね。
そう言えば、gtvの時は、定期点検や車検が1月だったこともあって、毎年AlfaかFIATのカレンダーがあったっけ。
今日、Alfaのディーラーへ行ったら、FIATのカレンダーくれました。もうオーナーじゃないんですけど(照笑)。かなりお洒落なカレンダーでしたよ。

投稿: yusaku | 2007年1月 6日 (土) 16時38分

私のところもへとへとさんと同じで、クーペ407の年賀状でした。
カレンダーは、年末にトラブル対応で入庫した際に、「カレンダーいっこずつください!」といっておいたらあっさりくれました。
言ったもん勝ちなのかもしれませんね(笑)

投稿: matsu | 2007年1月 6日 (土) 21時59分

>へとへとさん、matsuさん
そちらはクーペですか?
どんなのか見てみたい気がします。
何パターンかあって、オーナーのクルマに応じて使い分けてるんでしょうか?
うちのPDはそこまで気が回ってない・・・なんて事がなければいいんですが。

>yusakuさん
FIATのカレンダーですかぁ。
プント、パンダ、バルケッタ、ムルティプラってとこでしょうか?
洒落てそうなのは想像できますね。
今日、PDに寄ってカレンダーもらって来ました。
コソッとくれましたが、どう見てもバレバレでした。

投稿: はじめSW | 2007年1月 7日 (日) 18時48分

こんばんは。
今年のPeugeotのカレンダーはどうでしたか?
FIATのカレンダーですが、プント、パンダ、バルケッタ、ムルティプラのいずれも使われていません。
こっちでupしますので、はじめSWさんのご想像の範囲だったかどうか、お確かめ下さい(笑)。

投稿: yusaku | 2007年1月 8日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/13332736

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状とカレンダー:

« あけおめ2007 | トップページ | 「大きくなったなぁ」 »