« 今さらプチ・モディファイ | トップページ | エマは頑張りました。 »

2007年11月11日 (日)

う~、寒い・・・。

たいへんご無沙汰してしまいました。
仕事でいろいろ動きがあり、このところは出張続き。
週末しか自宅にいないため、すっかりブログもなおざりに。
エマにも週末しか会えないのが辛いところですが、彼女は変わらず元気です。
今日もこれから出張先への移動。
PCは持ち歩いてないため、他のブロガーさん達のチェックも出来ませんし、コメントをいただいてもレスが遅くなりますが、ご容赦ください。

F1000195_2

昨日、こんなの見ときました。
札幌の日産ギャラリーに3台も展示しており、座ってもいいと言うので赤いのに座ってしまいました。
欲しくなったのは言うまでもありません。

F1000172

F1000176

F1000184

|

« 今さらプチ・モディファイ | トップページ | エマは頑張りました。 »

「キャバ嬢エマ」カテゴリの記事

コメント

忙しそうですね
急激に寒くなってきているので、くれぐれもご自愛くださいまし

ピカピカのGTR・・・隣で宅の主人が700万超だぞとのたまっております
いいものを拝ませていただきました(笑)

投稿: AYA | 2007年11月11日 (日) 22時35分

ご無沙汰しています!

GT-Rも素敵ですが、いちょうの絨毯に佇むエマちゃんの表情もアングルも最高ですね!
秋の香りがたっぷり楽しめます。
高い位置から撮影されているように拝見できますが、どうやって撮られたのでしょうか?
とても素敵です!

投稿: matsu | 2007年11月15日 (木) 00時44分

ご無沙汰しております。
当家にも娘が出来ましたぁ!!トイプードルの“ココ”です。
まだ小さ過ぎて心もとないですが・・・

「キャバ嬢エマ」に負けないカテゴリーを考え中です(笑)

投稿: へとへと | 2007年11月16日 (金) 12時33分

>AYAさん
今日はまた一層寒かったですね。
クルマで表示された外気温は-1℃でした。
ご主人、GT-Rの値段を知ってるということは興味津々のハズです。
買う、買わないは別にして是非、一度見に行ってください。
放っておいたら何時間でも見てると思いますよ。(^_^;

>matsuさん
短い秋も終わり、もう冬になってしまいました。(^_^;
エマの写真は近くの公園で撮ったのですが、ちょうどベンチがあったので、その上に立って撮りました。
エマもGT-Rも少し前に買い換えたケータイで撮ったのですが、前のケータイよりキレイに撮れるみたいです。

>へとへとさん
おぉ、なんとトイプーの娘さん誕生ですか!!
そりゃぁカワイイもんでしょう?
さっそくご挨拶に伺いますが!!

投稿: はじめSW | 2007年11月18日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126372/17041873

この記事へのトラックバック一覧です: う~、寒い・・・。:

« 今さらプチ・モディファイ | トップページ | エマは頑張りました。 »